SSブログ

1月12,13日の写真日記 [日記]

 ☆1月13日の写真日記

IMG-c_9734.JPG

 籠からピーナツを勝手に見つけて取り出している?

IMG-c_9740.JPG

私のパソコンの上の天窓から外を眺める・・興味深々だ。

IMG_-c9741.JPG

 今度はカーテンごしにのぞく

IMG-c_9746.JPG

 やはり外に興味がある・・

IMG_-c9748.JPG

 竹内三段を連れて病院に行く。面白い先生だが忙しいみたいで、昨日は深夜の2時まで診察があったらしい。私も常連である?

IMG-c_9753.JPG

 三役そろい踏み

IMG-c_9756.JPG

金太郎とチビの関係は?

IMG-c_9762.JPG

 何かをみつけて噛む

IMG-c_9764.JPG

 チラリ粉雪が舞う

IMG-c_9765.JPG

 隣の家から子どもの雪やコンコンが聞えてくる。

IMG-c_9767.JPG

雪も治まり晴れ間がのそく

 

☆1月12日の写真日記

IMG-c_9501.JPG

 園田に行く。小雨模様だったので車で行った。ようやく道を覚えた。

IMG-c_9514.JPG

IMG-c9528.JPG

 あわただしくて整理できなかった。

IMG-c_9530.JPG

 ダダをこねる、こういう馬は今日は勝てなかった。

IMG_-c9634.JPG

IMG-c_9560.JPG

 

IMG-c_9581.JPG

IMG-c_9594.JPG

IMG-c_9598.JPG

IMG-c_9581.JPG

IMG-c_9594.JPG

IMG-c_9598.JPG

IMG-c9528.JPG

IMG_-c9634.JPG

IMG_-c9556.JPG

 今日はトータルは負けだった。4頭ボックスの3連複(400円)を試してみた。

 今年初の園田競馬だったが、やはり面白い。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

おじゃまま

チビちゃん、元気そうですね。三人(?)のショットがいいですね。
by おじゃまま (2010-01-14 09:40) 

モリノブ

おじゃまま様
 チビは食欲も戻りすっかりよくなりました。生命力の強さに驚きます。三人とも何を思っているのか興味があります。
by モリノブ (2010-01-15 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

1月9日、10日の日記対局勝ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。