SSブログ

土曜コース、土曜教室 [日記]

IMG-c_9492.JPG

 昨日は(5月8日土曜)午前中子ども土曜コースだった。玄関に靴がいっぱいで、やや騒がしい雰囲気だが、活気があることと思い向き合う。子どもは連鎖反応が怖い。いいほうに向いてくれたらなあとおもうのだが、連鎖反応は悪い方に出る傾向にあるのが一般的かもしれない。

 ひとりひとりは棋力もあがっているので、バランスを保つように・・したい。

 午後からは土曜教室だった。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

おじゃまま

子どもに向き合うには体力も気力も要りますね。
私も日々修行(?)のはずが…。怒ってばかりです>_<
by おじゃまま (2010-05-09 11:30) 

モリノブ

 おじゃまま様
 子どもに向き合うエネルギーはときどき減ってしまうか、消えてしまいます?そういうとき、どうしても怒ってしまいますね。
 微妙なバランスです。
by モリノブ (2010-05-10 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。