SSブログ

金曜日の日記 [日記]

 IMG-c_6215.JPG

 中途半端ですが、金曜日の日記から。これは下書きのままで更新を忘れていました。

 ☆金曜日の日記

 今日は(8月20日金)早起きして仕事をする。急ぎの原稿の仕事だった。何とか書き終えて、今度は子ども教室のテキスト作成にかかる。

IMG-c_6217.JPG

 金太郎も久し振りにひなたぼっこもできて、のんびりした時間を過ごす。今朝もケージから出したときに、やけに私を意識して、戻されないようにあれこれポーズを取る。

 私の方も面倒になって(これが教室があるときは、ケージに戻さないと少々焦るのだ)原稿を書いていると、相手をしてよとばかりに頭の上に乗っかって来るのだ。

IMG-c_6219.JPG

 午後少し休んで宝塚に出る。用事を済ませて早めに帰るが、今日はどこにいても暑さが厳しくて、蒸し風呂状態だ。

 チビも暑さでヘトヘトのようだが、それでも元気である。餌を四回に分けてやっているが、食欲も旺盛なのでほっとする。

IMG_-c6223.JPG

 部屋の片づけをしながら、テレビを見る。ついつい居眠りしてしまうので、なかなか仕事もはかどらない。

IMG_-c6226.JPG

IMG-c_6227.JPG

IMG-c_6234.JPG

IMG-c_6246.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。