SSブログ

 奨励会例会12月23日 祝月曜 [日記]

★ 奨励会例会 12月23日 祝月曜

IMG_c6262.jpg

 金太郎はこの格好は股旅姿になる

 

IMG_c6263.jpg

 「ヨオ!」と言いたそうな表情

IMG_c6265.jpg

こうやって歩き出した時は要注意、私の足を噛む?

IMG_c6269.jpg

 眼鏡三昧は困る

IMG_c6271.jpg

 夕暮れて、奨励会の結果報告の電話が鳴る。3連勝から始まってうれしい報告だったが、痛い負けの報告もあって、こういうときは複雑である。結婚式とお通夜にでるようなものかもしれない‥

 でも勝ち負けの結果だけに左右されるのでなくて、なかなか壁を突破できない状況にはがゆくて、そして自分も無力を感じて、師匠という立場にめげてしまうのだ‥

  自得(自分が得をするのでなくて、自分で納得をする)しながら向き合っていくしかななと思う‥


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。