SSブログ

園田競馬 5,7水曜日 [日記]

 ☆園田競馬 5,7水曜日

IMG_c4333.jpg

  祝賀会が終わってほっとするが、まだまだノルマの仕事と雑事が残っている。

IMG_c4341.jpg

 祝賀会の扇子を金太郎に見せる。すぐに噛みにいく‥

IMG_c4349.jpg

 開放感を味わうために、園田競馬に行くことにした。いい天気で心地いい。

IMG_c4351.jpg

 こうやって競馬場にいて予想をしていると、何よりも癒される。

IMG_c4367.jpg

 スタートはいつもい難しい。最近は馬券を買うとき、①先行、逃げが有利かどうか②調子のいい騎手がいないか③その他、企業秘密?などで判断する。

IMG_c4370.jpg

 人気のない騎手の中で、からみそうな騎手、からみそうな馬選びは合っていても、馬券に結び付けるのが難しい‥馬券の組み合わせに工夫がいるように思う。

 この日はもう少しリズムが合ってなくて負けだったが、帰宅していいことはあったので、よかった‥

IMG_c4371.jpg

 金太郎は寝るのをいやがって隠れ家に逃げ込んでいる。留守をした後はこういう行動が多くなる。

 もう少し全体にのんびりした時間を過ごせたらなあと思うが、次第に逆の傾向にある‥なんでだろうなあ‥そう思っていられる内が華か‥

 念仏を 唱えて買った 馬券かな

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。