SSブログ

園田金曜ナイターに行く 10月10日 [日記]

園田金曜ナイターに行く 10月10日

IMG_c2398.jpg

 毛繕いする金太郎

IMG_c2402.jpg

 静かに過ごす金太郎

IMG_c2403.jpg

IMG_c2412.jpg

 震災で亡くなった弟子の船越隆文君の住んでいたアパートの空き地にコスモスが咲いていた。

IMG_c2422.jpg

 クロと一緒に昼寝する

IMG_c2428.jpg

 午後からは園田競馬場に行く。やや不気味な空は台風の影響か

IMG_c2438.jpg

 第4コーナーを回ると終盤戦

IMG_c2456.jpg

 2歳馬はまだまだ子どもかなあ?

IMG_c2458.jpg

 元気すぎてもてあまし気味だ?

IMG_c2469.jpg

IMG_c2472.jpg

 12プログレッソの宮下騎手は40歳で再デビュー。まだ園田に来て勝っていない。

IMG_c2474.jpg

 そのたんは私を覚えてくれているぞ!

IMG_c2479.jpg

 このレースは3連単、3連複の両方をゲットした。

IMG_c2482.jpg

 1230メートルのゲート前の風景

IMG_c2485.jpg

 さあスタートだ

IMG_c2487.jpg

 ナイターの雰囲気満載の光景

IMG_c2490.jpg

競馬の醍醐味、迫力ある場面だ。

IMG_c2499.jpg

 この日もSKNプレイスでラジオ大阪の実況を聞きながら予想会の解説を聞きに行った。この日は細江純子さんがゲストだった。パドックでの馬への観察力はすごくて感嘆する。馬券は少し便乗させてもらった‥

 熱気ムンムンでいい雰囲気の場なのだ!

IMG_c2509.jpg

 姫山菊花賞はタガノジンガロが逃げ切りで完勝だった。強い!

IMGc_2500.jpg

 この日は万馬券がひとつあったのでトータルは勝ちだった。

 最終レースは前売りを買って帰宅したが、50万の大穴馬券が出たようだ。8番人気の11テイケイカトレヤ宮下騎手が勝った!おめでとうございます。

 私は11も頭で勝っていたのだがゲットできなかった。実は惜しかった・・


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。