SSブログ

日曜伊丹コース  11月9日 [日記]

日曜伊丹コース 11月9日

IMG_c3767.jpg

 午前中は日曜伊丹コースだった。見学1名で、初めに写真を撮るのを忘れた。

IMG_c3770.jpg

 香落ちのN君は角落ちだと上手がきつい。やや荒いが剛腕である。

IMG_c3771.jpg

 四枚落ちの将棋で、下手の玉形がやや凝り過ぎ?である。それも個性かな?こっからでも腕力で勝つ下手であってほしい。

IMG_c3776.jpg

 午後からはオフだった。園田競馬のタガノジンガロ(木村健騎手)が出走するので応援する。初めはついて行っていたが、途中から引き離されたかな。

 勝負事は何事もチャレンジで始まってチャレンジで終わる。

IMG_c3780.jpg

 金太郎とゆっくり遊ぶ日曜日はめったにない?

 今日はWIN5はWIN3だった。毎回だが?勝負はここからWIN4,WIN5につながる。どうも最終オッズを見ないで予想するのがよくないようだが、普段は将棋教室だからなあ‥

 静かな日曜日の午後だった。毎日こうなら最高だが、甘し!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。