SSブログ

有段者研究会 11月18日水曜日 [日記]

有段者研究会 11月18日水曜日

IMG_c8572.jpg

 この日は有段者研究会だが、少なかった。小雨の空模様だった。妻の風邪もなかなか治りきらないようだ‥

IMG_c8580.jpg

 昼間は買いものをした後で、帰宅し仕事をこなす。夕方から病院に行った。

IMG_c8582.jpg

 研究会のときは金太郎も動けるのはリビングだけなのだが、あれこれ遊ぶようである。今週は割とのんびり過ごせているが、昼と夕方の病院通いの日課が中心だったので、なかなか仕事の腰は据わらない‥

 しかしそれにしても記憶力の衰えはすさまじくて?これからはメモを活用しないと一日前でも全く覚えていない‥

 この秋はどこか気持ちの上できついものがあって、心身ともにヨロヨロしている中で、でも人間性に鈍さも備えている私は逆に朦朧と踏ん張っている?のかいないのか‥何故か悩まない精神構造になっているのかもしれない

 無心というよりは「精神が空っぽ」のような気がする‥狭い受け入れ容量を超えてしまって唖然とした状況なのかなあ‥きっと遊び足りないのだろう。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。