SSブログ

園田競馬のご縁で‥1月6日 水曜日 [日記]

園田競馬のご縁で‥ 1月6日水曜日

 IMG_c9209.jpg

 甘えてくるわりに噛んでくる金太郎‥意志をだしているのがわかるが「噛まれたら痛いんだよ‥」と諭す。きついときは電気を消して退場だ?

IMG_c9211.jpg

 清荒神駅前のロータリーで食事中だったので、すこし話を聞かせてもらって、写真も撮らせてもらった。私も世が世ならこういう暮らしもあったかなあ‥思ったりするが無理やなあ‥

IMG_c9216.jpg

 一気に世界が変わって?園田競馬に行く。この日は道で立っている警備員の人にいっぱい挨拶されてうれしかった。 

IMG_c9224.jpg

「園田の杜」のメンバーが集まって、ヤマネコさんと不二子さんの結婚祝いをする段取りだった。園田競馬のぬくもりの時間である?

IMG_c9239.jpg

 Sさんに依頼して園田競馬やJRAの騎手などのサイン入り色紙をかいてもらった。まじめに私がほしかった?

IMG_c9248.jpg

 みんな一緒に園田屋さんで昼食にする。しかし食べるよりも馬券に集中している?

IMG_c9257.jpg

IMG_c9258.jpg

 芦毛の馬に囲まれて?

IMG_c9261.jpg

 ふたりで3連単万馬券が的中してニヤリである。当たらずに眠くなっていた私も目が覚めた。

 楽しい園田の時間だった。みなさんありがとうございました。

IMG_c9274.jpg

 ヤマネコさんと不二子さんが我が家に来る。金太郎もコソコソと歓迎する。

IMG_c9283.jpg

 二人からのプレゼントに金太郎も満足気である。

IMG_c9284.jpg

 結婚のお祝いにささやかな夕食に誘う。おめでとうございます。

IMG_c9293.jpg

 帰宅するとあれれ?あっという間に食いちぎっている‥相当集中して取り組んだようだ。

IMG_c9294.jpg

これはすごい‥

IMG_c9296.jpg

春の「園田の杜のPOGの会議」にまた会いましょう‥

 園田競馬つながりで、こういう出会いがあるのはとってもうれしい。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。