SSブログ

9月30日金の日記 その金ナイター 関西熱視線 大崎さん [日記]

9月30日金曜 その金ナイター 関西熱視線 大崎さん

 この日はその金ナイターに出かける。それからJさんのスマホで「関西熱視線」を見て、福島に向かい、出演を終えた大崎善生さん合流する。熱い一日だった。

IMG_c2769.jpg

IMG_c2770.jpg

IMG_c2776.jpg

IMG_c2796.jpg

 誘導馬 マコーリーの献花台

IMG_c2798.jpg

 マコーリーが走っている珍しいシーン

IMG_c2804.jpg

忙しくなって馬券はさっぱりになった。こういうものなのだろうなあ‥それとは別に園田馬券は難解だ‥

IMG_c2816.jpg

 パドックではまじかに馬がいる。

IMG_c2830.jpg

 メンバーが?園田家さんの前で記念撮影をする。

IMG_x2848.jpg

そのたんはいつも初々しくてかわいい

IMG_c2856.jpg

NHK 関西熱視線」は関西の番組だが、クローズアップ現代の関西版みたいらしい?村山君を思い出して懐かしかった‥

 これから先、私はいつまで生きていられるのかわからないが、村山聖の魂をこっそり抱えながら、おだやかに暮らしていきたいなあとも思う‥

IMG_c2869.jpg

 福島で「関西熱視線」の出番を終えた大崎善生さんと合流して、福島界隈で飲む。最近は東京では何度か会っているが、福島では久しぶりである‥

 後で「末ひろ」にも行く。

 「最近はまっすぐ家に帰るので‥今日は大崎さんの希望で立ち寄りました」「大崎さんは偉い!森先生は薄情やなあ‥もっと来てくださいよ」

 聖の青春のチラシを置いていてくれた‥ここは以前に酒豪で豪傑だがやや辛口のSさんとご一緒させてもらうことの多かった店である。

 かろうじて終電で帰った。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。