SSブログ

7月25日( 4月27日~4月30日) [日記]

  
 心に響くことばで長い間コメントをかいて励ましていただいていたMさん(私にとっては冬扇さん)が7月23日に亡くなった‥
 自分を支えている内面の柱が崩れそうになったが、闘病生活で一度も弱音も泣き言も吐かなかったそうで‥それがよけいに悲しく思う。
 冬扇さんとの出合いは村山聖と一緒だった京都の都ホテルでの棋王戦のときだった。ヘンな師弟で面白かったそうで声をかけていただいたのがきっかけだった。
 「昨年、森さんと会って彼も変わりました。ガンの闘病生活も前向きに生きた、そう思います。ありがとうございました」冬扇さんの親友のSさんの言葉もうれしかった。
 冬扇さんさようなら 、もう一度お会いしたかったです。
IMG_c0091.jpg
IMG_c0137.jpg
★4月27日
IMG_c0710.jpg
★4月28日
IMG_c0774.jpg
IMG_c0840.jpg
IMG_c0844.jpg
★4月29日
 
IMG_c0867.jpg
IMG_c0870.jpg
★4月30日
IMG_c0899.jpg
IMG_c0908.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。