SSブログ

伊予三島散策 [アルバム]

  昨日の疲れで、朝9時過ぎまで寝てしまう。それから起き出して、朝食の後で昨日の日記を書く。写真の枚数が多かったので、アップするのに時間がかかった。

 昼食はてん川に行く。1時過ぎだったのに、満員で混雑していた。定跡どおり「カレーうどんといなり寿司」を注文する。きょうは家族連れが多かった。

 帰宅して、ひと休みしながら、賀状の返事、ブログの整理をする。

☆帰省したときの散策<伊予三島を歩く>2008,1,2

遠くに去ってしまった時間を追いながら 風景を眺める


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

kobecco

 煙突が印象的ですね。
by kobecco (2008-01-05 12:34) 

ワンマン

はじめまして
懐かしい伊予三島の画像ですね。
私の実家のすぐ近くの画像もあり楽しめました。
ここ2年帰っていないし父も具合が悪いので
見舞いがてら来週帰省する予定です
by ワンマン (2008-02-12 01:13) 

モリノブ

ワンマン様
 正月に同窓会で帰省したときの写真ですが、晴れていたので気持ちよかったです。煙突の煙も懐かしいですね。やっぱりふるさとはいいなあと思います。
by モリノブ (2008-02-12 01:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日帰りの同窓会正月の旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。