SSブログ

祝賀会スナップ [アルバム]

 CIMG-f4520.JPG

 今日は5月5日で、祝賀会から2日目、ようやく体力が戻った。年々疲れが溜りやすくなっているが、物を書くのも体力がいるなあと思う。気持ちの体力は気分が高揚していたり滅入っていると乱れるものだ。きちんと話す、自然に書く、普通に仕事をするということは、継続して崩れないようにするだけでも精一杯だろうか。

CIMG-f4517.JPG

 昼間は久し振りにドライブする。途中で「長谷牡丹園」に入った。

 祝賀会のスナップ写真は私が撮ったものと、muraさんが協力して下さったもので、ありがとうございます。今回はビデオを撮らなかったので、貴重な写真です。出席していただいた方のスナップもあります。何だか祝賀会を再現しているような雰囲気で楽しんでいただければうれしいですね。

 ☆アルバム 祝賀会スナップ① 指導対局風景

CIMG-g0011.JPG

片上五段

CIMG-g0013.JPG

安用寺五段

CIMG-g0029.JPG

山崎七段

CIMG-g0032.JPG

増田五段

CIMG-g0033.JPG

安用寺五段

CIMG-g0040.JPG

伊藤博文六段

CIMG-g0042.JPG

野間五段

CIMG-g0043.JPG

川崎三段

CIMG-g0044.JPG

大石三段

CIMG-g0051.JPG

西田拓也三段

CIMG-g0052.JPG

澤田真吾三段

CIMG-g0054.JPG

川崎大地三段

CIMG-g0056.JPG

野間俊克五段

CIMG-g0060.JPG

 吉本の人気者、小藪さん、舞台の合間に見学に来られた。将棋は強い!そうだ。抱えられたF君もにっこり。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元気に天皇賞妙見山、奨励会例会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。