SSブログ

火曜日の日記 6月30日 [日記]

火曜日の日記 6月30日

IMG_c7609.jpg

 夕方よりも朝の方が金太郎はゆったりすごす。しかし私がパンを食べていると一度横からパンをかじられたことがあったので、食べるときは金太郎と向かい合う。

IMG_c7612.jpg

 妻の買い物に伊丹の昆陽イオンモールに行く。昼になったので外食だ。この日は長崎チャンポンとギョーザにした。普段は静かな食事なので?だいたい外では荒くなる?

 最近はずっと夕方から個人指導が入っているので、仕事のリズムを整える。もっと前からやればよかったなあ‥

 もろもろの 悩みをすてて 仕事する


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

月曜日の日記 6月29日 [日記]

月曜日の日記 6月29日

IMG_c7570.jpg

 新聞の広告は噛み散らす?

IMG_c7572.jpg

 金太郎は歌が好きだが、私が歌うとイヤそうな‥困ったような顔をする。妻が歌うときは正座をして耳を澄ます。

IMG_c7575.jpg

 私は遊び相手というよりも、ケージから出してくれる人なのかもしれない?私がいないときは「センセーは?」と訊くようだ。

IMG_c7576.jpg

 妻と一緒に誘われて、伊丹将棋センターの梶井さんの奥様と久しぶりにお会いする。若かりし梶井さんのお話を聞くのも楽しみだ。

IMG_c7578.jpg

 その後でR鍼灸整骨院に行ってから帰宅する。曇りや雨が多かったので金太郎の日向ぼっこも久しぶりだ。

IMG_c7583.jpg

源さん、 トビオやチビ、クロのお墓

IMG_c7597.jpg

 私の大好きな「九州アイス」の季節がやってきた!夏場限定でいっぱい買い込む。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。